元気の源! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!



先日名古屋でクリエイターさん達とランチ&お茶をして来ました。
普段の生活ではなかなかクリエイターさん達と直接会ってお話する事がないので、こういう時間はとっても大切。
美味しいものを食べながら、お仕事のことや近状報告、お悩み相談や質問コーナーなどなど盛りだくさん。
一体何時間喋り続けたんだろう。 (笑
一見ただのおしゃべり時間なのですが、新たな発見や別の見方、やる気、元気などいっぱい充電することが出来ました。
ご一緒してくれた方々に感謝です。
そして、またこういう時間は持ちたいですね。
もちろん、写真のの様な美味しいものと一緒に。(*^_^*)



さらに美味しいものといえば、久しぶりにコメダ珈琲でシロノワールを食べてきたのでパチリ!
これも元気の源、充電しすぎたのでそろそろフル稼働しないとですね。(笑