ローマ字でサインを切ってみた! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!


ローマ字でサインを切ってみた!
切り絵教室のベーシックコース(初級)の最終課題の見本、せっかくなので見栄え良く額に入れてみた。
そしたら何だかローマ字のサインが欲しくなって・・・
やっぱりサインを入れると作品がぐっとグレードアップしたし気がする・・・(笑

通常サインを入れる時は、「ゆ」の文字を四角で囲ったものをよく使うのですが、ローマ字もなかなか素敵!
しかしサインを切りながら、ちょっとでも短い名前が良かったなと思ったりして。(笑