小さな切り絵達 と 二羽の鳥! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!


この所引きこもり状態で作業していたので、教室の時間がとっても楽しみでした!
この日もたくさんの小さな切り絵たちが・・・
並べて見ると何だか楽しい気分に (^^♪



そして、本日の作業中の一コマ
隣同士、同じ図案を制作中だったのですが、色使いが違うだけでイメージがこんなにも違って見えました。
何だか重さまで違って見えてしまいます。(笑
私が想像していた色とは全く違っていたのですが、ホントに素敵な色の鳥に!
見ているだけでホントにワクワクします。



完成した一羽がこちら!
もう一羽は次回完成予定、出来たら並べてみたいな~
楽しみが増えました。(*^^*)