{7D9908BF-2452-4257-B6D5-0C61C699135A}
最近の息子は、CDを出しては横の棚へ。

{92561AE4-131F-4A50-AEF0-F680CB81C610}
移動することに、はまっている。
{8FF81D9B-FB27-46FF-9703-7424EC41AC6C}
アドバイスカードをファイルしているケースも開けたがる。
開けてやらないと、永遠と手をひっぱる。
しまいには、大号泣。
{52D7E193-38E9-4781-8422-A5B057B7587E}
タックも、出してくれと。
泣きわめき。
寝る前ですよ。
変なパジャマですいません。。。
箱の蓋に、いれてみたり。

あまり絵を見たりというよりは、触りたい。出したい!って感じです。

ガイドまで破ってしまったりして、、、。

必要なの以外はしまうのがいいのかなぁ。
全部出していたら、ひどいことになるのです。
荒れまくり。
まぁそれをみて、あら、こんな教材あったのね!なんて発見もありますが。笑

大変ですね。
1歳3ヶ月です大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイびっくりあんぐりうさぎ