フロギー&バニーショーへ

テーマ:
久しぶりのイベント参加でした。

相変わらず予習はできなかったなー。笑

ビデオも撮ろうかな、と思い充電しましたが
三脚がないっ!
職場にあるようで、諦めました

以前より、息子は真剣にみていてアウトプット出来ているようでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

手を叩いたり。手をあげたりカナヘイハートカナヘイハート
頑張っていましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

{D54D57B9-4E90-4737-BDC0-9970A23DC326}
今回は、始まる少し前に着きました。
{5A0A1980-EAF3-4A90-975A-65E8CF3D4B05}
貸していただいたパペット。

{03DC3BF5-C8A6-40EF-999D-470A77B22EE6}
始まりました!
大きいフロギーバニー!
かわいい❤️
{24458F7F-90F7-4F5D-B85A-494C68F17064}
手をたくさんパチパチしてましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{CD4C4742-E8AC-49B5-AAB7-9D89BEEB1FAE}
記念撮影つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

イベントにいくたび、はやく大きくならないかなぁ、と思います。
はやくCAPをやりたいなー。
CAPキッズ?っていうイベントの動画を見たのですが、すごかったカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
参加して見たいなぁつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきら

イベント次はなんだっけなーカナヘイ!?

また予約してあるので、たのしみです。

AD