プレイアロングショーに行ってきました(^○^)

朝ごはんを早めに食べさせて、洗濯やら家事もやり、夫は寝かせてあげて、準備。

息子をなんとか50分昼寝させて、
早めに家を出たら5分でついてしまった。笑

一番前に並んじゃったわグラサングラサングラサングラサン
あはは。
めちゃ気合入ったファミリー。笑

家が近いだけだよ( ;  ; )

{14BAB205-E60E-42EF-8D56-A216E5B1395E}

{0139F13C-A85A-4C6A-8615-72DE5B982D9A}

ここでとりあえず撮影。
誰もいないからゆっくりできた。笑

我々はマイブックないから、サンプルの紙がもらえないとスタンプもできないのでニヤリ
ただひたすら始まりを待ちましたおねがい

ビデオとか撮りたかったけど、準備も面倒になってしまい、辞めちゃった。
見るようになったら、三脚買うおねがいラブ

{4372E1AE-94C2-4E59-85E9-595449273C0B}

始まりましたラブ
息子は最近ハイハイでいなくなってしまうので、抱っこラブおねがい
前回のファミリーカレッジよりは興味ありそうに見てました爆笑
{D2C17B9B-EA59-495C-A7B9-EAF3CB21AEA8}

これ!たのしそうでしたラブ
{3381DB58-00C3-44F2-A81D-DFA8B91FD66E}

歩けたら更に盛り上がりそうおねがい

あとは、いつものおもちゃで遊んだりウインク

{E78A6BEE-1792-44DB-B72C-B4E1D943DEB8}

{2EE851BB-C041-4A17-86B2-29A305D86CA5}

{714978FC-7E45-4361-B595-DAB4F21BDC41}

フロッギーとバニーがいたり❤️
{6B74073B-CBBA-4E7E-9EF1-2241743CBE7A}

{3236895D-F097-4992-9482-8EE539B65E3A}

{EE558C50-C59C-4CB2-9C01-3E17F18C5CD8}

{4165D9CD-6D28-4C5E-9C66-2E06757D0FA7}
TONY先生?だったかな?
とも触れ合えてニコニコ
無反応だったけど。笑
よかった❤️

{86FEAAAB-C22F-4A52-A647-BCAD179EAF89}

写真も撮れた口笛ニコニコ爆笑
もらったコースターをカジカジし続けてますが。笑


帰宅したら、みんなで3時間くらい昼寝しちゃいました。

イベント本当に疲れますえーん
しばらく行く予定はないのですが、一歳くらいでも頑張って行くべきなのかなぁ?!
もう少し動けたらいいかなぁ?ウインクニコニコ爆笑