周りにDWEやってる人がいないんです。

妹に進めたけど、やらないそうでショボーンショボーンショボーン

一緒に遊びながら、親はDWEについて話したりとかできたらいいかも!なんておねがい
が、しかし、ファーストステップやイベントでも友達作り?には精を出せずえーんガーン

なかなか頑張れませんーびっくり照れ

公式のサイトの掲示板?みたいなとこにはオフ会もやってるようなことが書いてあった口笛
けど!!
ダメだあー書き込んだりできない!!

小心者です。

今月は、プレイアロングラウンジとやらもあります!!
緊張するなーえーんガーン

深く考えずに楽しもう照れ照れ照れ照れ



今日は水遊びしました口笛
ママ友は、いないんですが。友達がたくさん一緒にママになったので、交流できて幸せです。
友達は大事だなぁラブおねがい
いつかDWEでも仲間ができたらいいなぁラブおねがい
{E996D695-8806-4B51-8DA7-51FEE2D2CCE6}

{5D1A8463-6BBA-424F-BF98-A79FE1F18AF7}



{111B5CBE-AFF7-4783-BF9A-520F36725BE6}

夏が終わりますえーんガーン