ファミリーカレッジに参加しましたおねがい

マイブック持っている方、たくさんいらっしゃいましたニコニコウインク

我が家はないのでてへぺろ

でも、これが配られたのです。

{FF39816C-80FE-45BF-8763-2F68C570BF97}

だから、ちゃんと先生のハンコスタンプ押してもらえましたちゅーデレデレ
よかったぁー!
入り口にあった、フリーで押せる四角いスタンプもゲットちゅーちゅーちゅー

{23052229-F44A-4F97-A9CD-273EA024C309}

裏にはマイブックについて、記載されていますポーンポーンポーン
わかりやすい爆笑爆笑爆笑

息子がわかるようになってから買うべきなのかな。
それとも、今から息子の代わりにやっておいてあげるべきなのかな。

欲しいって言ったら買うべき?

そもそもいらない?!?!

私が物を増やすのが大嫌いで、捨てるのが大得意なもんだから。何か買うにもいつもかなり考えてしまいます。

名札も買うべきなのかな、同様に悩みます。




AD