おすすめ親子旅行‼️第15弾‼️宮古島1日目‼️ | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba



さぁ!今回は、数年ぶりに宮古島に来ました!!
3回目なのですが、今までは、ロケの仕事で来てまして
今回が、初プライベート
宮古島始めてという母さんと一緒に🏝


宮古島空港に着いて、ホテルにチェックインした後、お腹ペコペコで

なびぃ食堂というところで、宮古そばを食べました!
ご飯、唐揚げ、小鉢まで付いて、680円‼️
cheap‼️






美味しかった〜😆👍


そして、宮古島の物産が売ってある、ワイドー市場へ




島国ならではの野菜沢山ありました〜





母さん、かぼちゃと🎃



そして、見たかったの‼️‼️


宮古島まもるくん!


信号が少ない島の交通安全を願って
島内に16人のまもるくんがいます!
それぞれ名前がついていて、みんな兄弟なんだって!!
また新たに、まもるくんが誕生したら、島の新聞に掲載されるとか
日々365日寝ずに働いております!www





そして、港の近くの市街地へ


公設市場







そして、ビーチへ





宮古馬がいました🐎



夜は、海の幸や、宮古牛を頂きました〜






あ〜やっぱり大好き沖縄‼️😆👍


そして、夜は、宮古島に一軒だけある
ゲイバーに行ってきました!

とても良いマスターで楽しかったです!

宮古島1日目終了でーす!