おすすめ親子旅行‼️第14弾‼️浅草橋 | ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba

ユーマ オフィシャルブログ「今日も元気にオッゲィ~!!」Powered by Ameba



今回は、浅草橋に行ってきました〜


なかなか安い婦人服がないという事で
物色しにw






浅草橋といえば、人形の街




ありました〜母さんが好きそうな売りつくしの店

安い安い‼️





天然石のお店もありました〜

母さんは、大阪時代、天然石の卸店で働いていたので、懐かしがっていました〜




肌着店




またまた天然石



あと、革製品のお店が多かったですね〜




そして、新宿へ戻って
高島屋新宿店の11階の催事場へ
湘南フェアやってましたー!

ジェラート美味しかった〜😆👍





そして、夜ご飯は、新宿のスープカレーのお店、ドミニカへ

ここやスープカレーほんとに美味しいんです🍛






良かったら、皆さん行ってみてください〜😊