にゃほーい\(^o^)/








最近遠征も続いたりして
毎日ドタバタしていて

なんだか時間追われてる私です。笑








.
{61B284A1-F5F9-4746-A46E-EAFF892B23B2}










昨日はパチスロ勉強会に
参加してくださった皆様
ありがとうございました(*´ω`*)








別途記事にしますので
お待ちくださいませ(`・ω・´)!









そして、今日は天気が悪い中
eggnamに来てくれた皆様
ありがとうございましたっ!( ´ ω ` * )







感謝感謝です✨








最近eggnamの記事、
全然書けてなくてごめんなさい(´・_・`)







ピックアップ形式になっちゃうけど
みんなと撮ったプリクラ
ご紹介しますね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



(載せれなかった子ごめんね)








.
{740AFB76-C56A-4356-B368-AEDD548479AF}

{4F30E714-6011-425A-9EAE-C8D2A89CCD3B}

{F62195A2-96A0-4429-AD1F-3EA162B8EB9B}

{C412D280-E56B-4A19-8704-E397B37EF845}

{EBEEDAFF-FE47-417C-85AE-9B3160117E0C}

{2FF3412E-C02D-4ECE-8BD9-F070FA98B1FE}

{A9E58320-7B55-4C4C-A6E2-35512A9B3912}

{16E345CC-1578-4A46-997C-66C6C80DB9D9}

{FE910B29-2066-412C-B229-74E7779EE1DE}

{BEE49960-4070-4349-B6EB-371EAE543029}

{71EBF308-683B-40CA-905C-55F97EA3C7FB}

{4AF28C67-C683-46B6-BAAB-5F00CE8EFA08}

{59AEB860-B28F-4653-9BA1-608C0F0176AB}

{115D9C98-9FDF-4B4B-8511-3F77839DA3CC}










差し入れもたくさん頂いちゃったりして
本当幸せ者(´;ω;`)










eggnamも、ISMも、イベントも
パチスロの来店実戦も、

会いに来てくれるって
すんごーーーーく嬉しいです(´;ω;`)








会いたいって思ってもらえるって
すごいことですよ!( ゚Д゚)








友達でも有名人でも
なんでもそうだけど、

嫌いな人に会いたいって思わないし







好きだったり興味があるから
会いたいって思えるわけですよね!







さらに時間作って
会いに行くってさ!!!



誰相手にでも
できることじゃないと思うし

だから、本当に嬉しいんです(*´ω`*)








もちろん、遠くて会いに来れない!
ってコメントもらえたりするけども






Blogのコメントもだし、
Twitterのリプもだし、
インスタのコメントもだし、

それもぜーんぶ嬉しいです(*´ω`*)






ちゃんと読んでます(・ω・)ノ✨






いつもいつも
皆様ありがとうございますm(_ _)m








来月もパチスロの来店実戦、
eggnam、ISM、
あと、静岡の109への来店もあります!







タイミング合うときは
ぜひぜひ会いに来てくださいね(・ω・)







いつまでこうしてみんなに会える機会が
作れるかはわからないので(´;ω;`)






ゆまが頑張っているうちに
会いに来てねえぇぇえぇぇ!!





BlogもTwitterもインスタも
コメントしてねぇえぇえぇええ!








会いに来て後悔されないよーに
ゆまも努力致します(`・ω・´)❤️






来月のスケジュールが出たら
またBlog、Twitter等でお知らせするので
チェキラッチョしてくださいね(*´ω`*)✨








とりあえず。





9月18日は静岡の109に
こんにちは致します|ω・)チラ







.
{88852F2A-0F3C-493C-B143-E56DF2860AF8}








詳細はまた後日(・ω・)ノ✨








とりあえず、
応援してくれるみんなのことが

大好きだってお話し!!!!(・ω・)ノ







いつも元気をありがとう( ^ω^ )✨









ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)