1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 19:45:25

バストアップ*びふぉーあふたー!

テーマ:ブログ

にゃほーい(・ω・)ノ💓







{EFBBB360-08A0-4B4B-8FD0-DA1B1CB139BB}










今日はちゃんとBlog書くぞっ!!笑








こないだね!





千佳と一緒に
行ってきたの─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







{6AB543B6-FB6D-4369-8EE6-FA64A5933996}









千佳もヒーリングオアシスに
ダイエットとフェイシャルエステで
通ってるんだけども
一緒に行くのは初めて(*´ω`*)❤️






一緒に行けて嬉しいぃいぃ!!







で、ゆまはいつもフェイシャルエステを
受けてるんですけども…







今回は登場したばかりの

新メニューを受けてきました(・ω・)








その新メニューとは…!








バストアップコース






{50C134E9-5079-4D93-8705-0CB626029434}

{C561EA89-80F9-479B-8765-506B000FC65E}










今まではフェイシャルエステの
オプションとして

10分間のバストアップマッサージが
つける事が出来たのですが




この夏、単体メニューとして
登場しました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







すごい!すごい!すごい!







ここ最近は
バストアップのオプションを
受けていなかったけども


バストアップのオプションだけでも

かなりの効果があるんです!!



オプションのバストアップを
初めて受けた時のBlog
貼っておきます(・ω・)ノ











で、このオプションでも
効果が素晴らしかった

バストアップが
単体のメニューになったって事は

多分すんごくヤバいんだろ。




ってことで、
受けてきちゃった(・ω・)ノ









バストアップコースでは
まず最初に


ローズが香るローズの足湯に
浸かりますー─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








{921B0FE5-425C-4201-B33D-7229F1F91AF3}

{3ACB3A4B-A1A2-422F-BB26-79E7BFA520D8}











とってもいい香り( ´ ω ` * )✨







施術の全てがローズの香り!!





ローズの成分は
女性ホルモンを活性化させる
効果もあるので

内側からバストアップを
促進させてくれるんです✨








癒されながら
女性ホルモン元気にしながら
施術が受けれます(*´ω`*)❤️







そして施術に使うのは
こちらの品々(`・ω・´)







{B8E71B2E-A84B-4710-88CE-40CFB8C49FB9}









なんだか不思議な物も…!
白い粉にお水もある…
一体何に使うのやら…?( ゚Д゚)








そして、足湯で体が温まったら
いよいよ施術がスタートです(・ω・)ノ








過去記事にも書いてありますが
さすがに施術中は
写メ撮れないので…






前に書いたイラストで
施術中の様子は代用(・ω・)ノ笑






{609E7CA5-4594-49D7-A58D-D5D6E8D68432}










毎度のことイラストですみません…








施術でもローズが香ります(*´ω`*)

オールハンドのマッサージで
乳腺を刺激しつつ
お腹、二の腕、背中の脂肪を
バストに持ってきてくれます!






今まで10分間のマッサージだったのが
40分コースともなると
たっぷり時間かけて念入りに
やってもらえるから
贅沢感がハンパない( ´ ω ` * )💓







ぐいぐいぐいぐい
マッサージしてくれますよおおお!







お腹、二の腕、背中の余計な脂肪を
バストに移してくれるから



上半身はスリムに
バストを大きく


してくれるのです(`・ω・´)







で、マッサージが終わった後は…



生コラーゲンの石膏パック!







さっき使う道具にあった
白い粉と水は

石膏だったのです!!!







ガーゼの上から
生コラーゲンをたっぷり染み込ませて
石膏で蓋してバストに
生コラーゲンを導入します!\(^o^)/







終わった後は
固まった石膏さんが見れますよ|ω・)チラ







{142A6338-5DFC-49CD-BD13-43B6213329D6}









なんかすごい!笑




これ元から巨乳の方は
でっかい石膏の塊になるのであろう。







そして、すべての施術が
終了いたします(´-`).。oO








バストアップに特化した
バストアップのためだけのこのコース。






マジでヤバいです( ゚Д゚)( ゚Д゚)







びふぉーあふたー見て
自分でびっくりしました( ゚Д゚)






この日は楽したくて
ブラキャミをつけていたのですが…

(本当はブラキャミは
胸が支えられてないから
胸が垂れる原因になるので良くない)







びふぉーあふたーを
見てください!これ!







びふぉー




{75B404CD-D2ED-4E72-849F-873DD72945B4}










あふたー




{73E91FC9-1D2A-4047-AB2C-877C61965BBC}









ボリュームの違い…!




ブラキャミでもふっくらと
ボリューミーな乳になったど!?





そして、手で触ったら
ふわふわになってるのですよ!!





ふわふわ〜\(^o^)/💓






形ももちろん良くなってます!!



さらにお腹周りはスッキリ!!!!







とんでもねーです。






とんでもねーです!!!!







{6DB6D0E0-5AB1-4901-92DB-E78CC3550824}









すごいーーーーー




ただただすごいーーーー




すんごいーーーー







これ、今の季節に
絶対やったほうがいい!!!





夏だよ!?





絶対やったほうがいい!!!








今回も塩澤さんから


Specialクーポンを
作っていただきましたので

ぜひ活用して下さいっ!




ってか活用した方がいいです!これ!






*★*―――――*★*―――――*★*



ゆまちブログ読者
初回限定クーポン💖✨






塩澤式バストアップコース




{E5164E4C-D06D-4E77-A9B2-107BB2D0A1E1}






通常40分14,040円



が、ゆまちのBlogみた!で、
ご予約して頂きますと、




↓↓↓↓↓↓↓



10,000円(税込)



─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ✨





夏に自分へのご褒美を(*´ω`*)









※前振込制
※有効期限8月末まで





***************




▼ご予約はこちらから

☎️0334789121(年中無休)
info@h-oasis.jp (メール24H受付中)






***************




お友達追加で
\お得なエステクーポン&情報配信中/


友だち追加

↑サロン予約も可※女性限定




*★*―――――*★*―――――*★*






ってとこで、
4000円以上お得になります!!


しかもクーポンは
8月31日まで有効なので

夏休みを利用して
ぜひぜひご予約してみてね(*´ω`*)💓








ちなみに!!!!





ちなみに!!!!!!





ゆまのBlogを見てから
ヒーリングオアシスに通ってくれてる
ファンの子は…





オプションメニューだった頃の
バストアップマッサージを
毎回やっていたら…





バストサイズが


B→Dにアップしたようです。




実際にゆまに会いにきてくれてるから
その子に会ってるから
その変化を目の当たりにしてます…





ゆまの目から見てもわかるくらいに



マジで大きくなってた!!!!




しかも、痩せてた!!!







痩せてバストアップしてた。

ハンパないです。
めっちゃスタイル良くなってた!







ダイエットすると
胸から落ちるってよく言いますが…




ヒーリングオアシスで
ダイエットコースやってバストアップすると


バストアップするのに他が痩せて
綺麗にくびれが出来るのですね…!









かよ!!!!!







その子も痩せて、
胸が2カップアップしたんですよおお!

って、ビックリしてたけど
ゆまもビックリしたよおおおお!




本当にすごい!!!\(^o^)/💓







ちなみに!



施術から1週間ほど経ちましたが。





私のおっぱいちゃんは
ブラしたらとってもふっくら
しております(´-`).。oO






{C1FC9028-D9A0-40F3-8D41-B8D4FAFB9320}









これなら水着着ても
恥ずかしくなーい\(^o^)/





嬉しいな!嬉しいなああああ!






バストサイズに悩んでる子
バストの形に悩んでる子
バストが垂れてしまって悩んでる子
デコルテを綺麗にふっくらとさせたい子






10,000円ってちょっぴり
お高い金額に感じるかもですが

多分サプリ飲むよりも
即効性あるし
何より形が綺麗になるし
ふっくら柔らかいおっぱいになるし
上半身がスッキリますので。







完全にオススメちゃん!







8月31日までクーポン使えますので
ご予約はお早めにどうぞです(・ω・)ノ💓







{F2FAFD06-43C9-4FBE-A5ED-026A65F1EFCB}










以上!




おっぱいでした!






おっぱい!おっぱい!おっぱい!




形が綺麗なおっぱい大好き!←







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ゆまちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
���̃y�[�W���������������ɂ͍ŐV��Flash Player���C���X�g�[�����AJavaScript��L���ɂ���K�p������܂��B

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み