にゃほーい\(^o^)/💓









{08A24747-2587-4DC6-805D-860CEC0353FB}











今日は埼玉県越谷市の
クィーンオブカリブさんに
来店収録してきた僕です|ω・)チラ








会いに来てくれた方、
一緒に打ってくれた方
ありがとうございました(*´ω`*)







今日はリーチエンジェルのお二方と
ご一緒だったので
楽しめました\(^o^)/✨









そして。上の写メ。

今日のゆまの写メなんだけど
何かが変わったの
気付いてくれるかな?

気付いてくれるかな?



気付いて…くれるかな?





近いうちに変わったやーつを
ご紹介いたします(・ω・)ノ💓笑









その前に、


現在のネイルを
ご紹介します─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








こないだ
変えてきたのですよーっ!






ちーたんwithじんじんと猫の
お家で\(^o^)/笑











今回のネイルはね!




全然考えてなくて。




前日に何やりたいかなー?って
考えてとっさにやりたくなった




ネオンカラーのネイル(・ω・)ノ









夏といえばやっぱり

派手色じゃないですかー?






気分が暗くなるなら
ネイルで明るく
したいじゃないですかー?





梅雨でジメジメが嫌なら
ネイルでカラカラに
したいじゃないですかー?(!?)







ってことで、






手も足も
お揃いでネオンカラーに
変えてきたよ(・ω・)ノ💓








でーん!








{93493B96-511E-430E-B198-9CF8FD269B4E}

{9C26A649-02B3-44B2-B151-AE72E521FEAA}

{B2A7B059-23F9-49E9-A137-31A81541EC6D}











手も足も
ネオンカラー\(^o^)/💓








夏っぽい?夏っぽい?|ω・)チラ






ゆまには珍しい感じの
模様にしましたよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







肌も焼けてきたから
このくらい派手なネイルのが
映える気がしてます(`・ω・´)








左右それぞれUPにすると
こんな感じですよ\(^o^)/








{79C285D8-78A6-43C1-83CE-09696EC1D109}

{7F2563A6-ADEA-4793-9D62-34955BA09862}











何模様って言うのかは不明。←





とりあえず
ちーたんにお任せな部分も
あったりしちゃったり(・ω・)







前回のイカちゃんネイルと
バイバイするのは寂しかったけど…








これもネイルの定め(´;ω;`)


永久には持ちませんからね(´;ω;`)


このネイルも8月中旬とかに
変わっちゃうのかなあ(´;ω;`)





とりあえず夏は
派手なネイルで行くよおおお!






これ決定事項だよーーー!笑







ちーたんいつもネイル
ありがとうううううう(*´ω`*)💓







{25EDD998-DE2A-4C33-9368-4DEAD1722CC0}












+--+--+--+--+--+--+--+


nailroom
mood✋💄✨


〜プライベートサロン🏠
&出張ネイル🌸〜




ご予約・お問い合わせ
ネイルギャラリーはこちら
🍀公式HP🍀


ブログ📖
MOOD ROOM

Twitter🍀
@nailmood



+--+--+--+--+--+--+--+







この日もちーたんとじんじんと
ランチに行ったんだけど







{46203BCC-A5AF-44F4-939D-FCA569D38F17}








なんとなんとー!





たまたま3人とも
またボーダーコーデが
かぶったの(・ω・)ノ💓笑







{F45BAA1C-184A-46A3-83A3-1C0506EC1511}






こういうのなんだか
嬉しいよね( ´ ω ` * )❤️







家族みたいでしょ?←







おそろコーデとか
気分上がるなぁあぁぁぁー!




双子ちゃんコーデでお出かけしたい。←
そういうのしたい。←




キャピキャピしたい。←
誰かしようー。←









と、最後にゆまの
ポケモンGO事情。







まず、eggnamや、ISMは
ポケストップございました(・ω・)ノ



最高の環境で仕事できるね。←

来店した皆様も
お楽しみいただけるね!!!!






で、eggnamで
ファンの子とポケモンGOの話題で
盛り上がってたら





ミニリュウでたああああああ!
フシギダネもでたああああああ!








{35E8DBAD-B905-4A97-9E86-557E9859D5DD}

{667AC7DB-777F-41D1-ABDE-90A6BC621CD8}









素晴らしい。







でもって、



移動中や出先でポケモンGOを
やることが多いのですけど
(お家にはたいしたポケモンでない
&ポケストもない)



進化させてみたり
珍しいのが出現してみたりで

色々GETしてみてます(*´ω`*)








{C2FDD21B-0AAD-4E61-A198-038F9756D50F}

{B15896D6-E0A1-48C1-A22A-539A369844C7}








珍しいのが出たりすると
テンション上がりますなあああ!






ただ、ジムとかで
戦ったことがほぼないから

捕まえたり進化することでしか
楽しみが見出せてないです。





_(:3」∠)_笑






ポケモンGOガチ勢には
全然なれてませぬ_(:3」∠)_笑






ピカチュウ欲しいなー。
ピカチュウ。

初期でGET出来るみたいだけど
やらなかったからね。

ピカチュウどっかでいつか
出会いたいな(´・З・`)❤️






みんなもポケモンGO
やってるかな?|ω・)チラ




トラブルや事故も
起こってるみたいだから

くれぐれもモラル守って
気を付けて遊んで下さいねっ(*´ω`*)







そんなネイル事情とポケモンGO事情に
ございました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)