にゃほーい\(^o^)/❤️







{DBE57ADB-58A7-4BD6-908F-3D99D2377AC5}











今日はeggnamに
遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました(*´ω`*)







来月のシフトは
分かり次第またBlogやTwitterで
おしらせします(・ω・)ノ❤️








と、






緊急募集!緊急募集!

緊急募集にございます!!










運営さんから連絡が入りまして。








今週末、7月30日に行われる


パチスロ勉強会
第4回目 in大阪



なのですが、






急遽キャンセルが発生しまして。



キャンセル枠が出来ました(・ω・)ノ







イベントの手配は
済んでしまってますので

早い者勝ちにはなってしまいますが





7月30日、1日空いてるよー!
パチスロ打ったことないよー!
ゆまちに会いたいよー!




って方がおりましたら





info@pachislot-lecture.comまで
メールにてキャンセル枠の
ご応募くださいですーーっ(*´ω`*)








メールには

氏名、性別、参加人数、年齢、電話番号の
記載をよろしくお願いします✨









下のリンクを開くと
メールが立ち上がりますので

ご記入頂いて送信して下さい(・ω・)ノ❤️



↓↓↓↓↓↓↓


応募メール


メールが立ち上がらなかった場合は
手動で入力お願いします(´;ω;`)








今週末ですううううー!!





場所は大阪の
難波にございます(`・ω・´)







急遽予定が空いちゃった方
おやすみだああぁぁあ!って方

ぜひぜひご参加ください(´;ω;`)





一緒に楽しんで
ご飯食べてワイワイしましょ(´;ω;`)❤️






{9B83E364-4DBB-40E6-8793-717B9457F990}







パチスロ勉強会の
詳しい事は







↑↑↑↑↑↑↑



公式HPを見てください(*´ω`*)


(大阪の方の募集は終わってますが
当日スケジュールの時間帯は
変わりませんので、参考にして下さい)









ちなみに。




来月の8月27日(土)の



ゆまちのパチスロ勉強会
第5回目 in名古屋




の、応募もスタートしてるので
スケジュール合わせて
ご応募くださいませ(・ω・)ノ

(ご応募は公式HPよりお願いします!)









急遽な募集な
お知らせでした!お知らせでした!








次回予告!!!!






明日のBlogは
限定🔑記事かくー!٩( ᐛ )و





吐き出すーーーー!!笑







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)