にゃほーい\(^o^)/







昨日はお布団入った瞬間に
速攻意識が飛んだゆまです|ω・)チラ






{A0AFA063-2F11-406E-B56F-556F13CD69A4}









おかげさまで
久々に深い眠りに
つけた気がします(´-`).。oO






今日も明日も
ISMの方でセミナーの準備や
セミナーがございますので
おやすみはちょっと先だけど
頑張るぜよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ







ちゃんと寝れれば元気\(^o^)/







と、5月の頭に行きました

岐阜県可児市の
ラッキープラザ可児店さんでの
レポレポレポレポ\(^o^)/






たくさんの方が
遊びに来てくださいました!






{39223E84-92A0-47ED-B950-6F3BDA97EAE9}

{1C3F5D7E-6AE5-4435-AD9D-DC9FA7AB531B}

{BA281609-A649-475A-B695-2193D48D3533}

{4D66B017-6B63-4061-895A-EE86F8EE6EE6}









Blog掲載OKの方だけでも
こんなにたくさんの方が
会いに来てくれました(´;ω;`)




この人の来店、
過去最多かもしれない( ゚Д゚)!






ありがとうございます!
ありがとうございます!




{72DC42FF-660C-4068-B087-02786CC92C81}

{24360744-9D9C-4A97-A395-0DA857B0A971}







差し入れも頂いてしまって
本当マジガチ感謝です(´;ω;`)





ゆまの大好物ばかりで
本当嬉しいいいぃいいぃい!!




ありがとうううう(´;ω;`)ブワッ




eggnamでも来店実戦でも思うけど
ゆまのファンの子って
なんでこんなに優しいの?(´;ω;`)



優しいし、良い人ばかりだし
元気たくさんもらえるので

これからも全力神対応して
お応えさせてもらいます!!!

(ちゃんと出来てるかな?
神対応出来てるかな?
塩対応になってないかな?)





本当に嬉しいなあ(*´ω`*)




ありがとうです(´;ω;`)





でもってね!



実戦の方はね!




引き弱炸裂だよ\(^o^)/





{DA0E4229-FC53-46BF-BE01-5A958A7A3CE0}






バケゲリオン\(^o^)/

全然引けなくて、
ふぇえぇぇえーってなって
フラフラしてました_(:3」∠)_




最後はいつもの
ジャグラーさんに助けを求めて…






{4119C4AE-CB45-4EFD-ADBC-A2D82ADEBC4A}







なんとか負けを少し
回収させてもらいまして
終わりました(´-`).。oO




エヴァ、まどまぎ、ハナハナ
ジャグラーって感じで打ったけど




この日のラッキープラザさんは
見てる限りだと
バジリスクとハナハナが
結構良さげな感じでした(´;ω;`)





今回は11:00~の来店だったから

良さげな台は朝一の方々が
ぶん回しておりまして
ふぇえぇ…(´;ω;`)ブワッ







GW中だったし
別日で有名人の方が
たくさん来店の中、
ゆまを呼んでくださって
ありがとうございます\(^o^)/


ラインナップやばたんだもん。


ラッキープラザさんすごい。







会いに来てくれた皆様も
本当にありがとうございました







そしてこの日も帰りは
名古屋駅で
美味しいご飯を食べて
デブに拍車をかけました\(^o^)/







{B6778AD0-DC24-4B6E-B8E6-47E1B8B4979E}

{4374FD28-7F20-4428-A034-CB2226032DB4}








最高だあ。(´-`).。oO(笑






あ、でも今日の朝
体重測ったら減ってた!


日頃気を付けてるからかな?



食べまくった気もしたけど
ちゃんと日頃の効果出てて安心( ^ω^ )





ヨカッタヨカッタ。






とりあえず。


今週も頑張ろーーーーーっ!





あ!!!!





YumaSlo



と、



パチスロ勉強会


も、よろしくお願いします|ω・)チラ





パチスロ勉強会の
第2回目(東京)は
参加募集の締め切りは
終わってしまいましたが

第3回目(大阪)は
まだ参加募集しておりますので
大阪付近お住いの方は
ぜひぜひ応募してね\(^o^)/





第2回目応募してくれた方は
当選されたら
絶対足を運んでね(´;ω;`)






YumaSloは#5が配信に
なりましたので…


見てください\(^o^)/




押忍!番長2を打ったんだけど

私荒れてます


すんごい事になってます\(^o^)/







{4DD17693-957D-45C4-960A-68297BEA006B}





YumaSlo#5 前半








最近、パチスロ系のお知らせや
Blogが多くなりましたが

パチスロ興味ない人も
色々知ってくれた嬉しいな(*´ω`*)💓







もっと頑張るぜよー!!!






ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)