にゃほーい\(^o^)/







なう更新な。

ただのプチBlog|ω・)チラ





なぜプチBlogかって……

すんごく眠いから。笑


すみませぬすみませぬ。




気力が足りないです(´;ω;`)






とりあえずご報告したい事が
あるのです─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ♥









な!ん!と!






先日ね( ^ω^ )






Twitterが
公式になりました( ^ω^ )











{EB3FEC16-A203-4E01-BE62-49B1B17380E8:01}







いえいっv(。・ω・。)ィェィ♪






ありがとうございます( ^ω^ )





ゆまのような存在が。

公式になっても
良いものなのか_(:3」∠)_笑









でもでもでも。


公式にしてもらったからって。







つぶやく内容は
今までと何も変わらず




くだらなーーーい。




は~(°~°)?????
キレそーーwwwwwwwwwwww





な、内容です\(^o^)/笑







Twitterはよく更新してる日と
そうでない日の差が
激しいですけど(´-`).。oO





リプ返したりも
たまにしておりますので。







Twitterやってるよーって人は




是非ともゆまのこと
フォローして下さい(*´ω`*)







ゆまちTwitter








ちなみに。







Twitterのアイコンは
こちらの画像にござる|ω・)チラ







{9BC0601D-4307-493E-BDDF-B762B29B37A6:01}









白ーーーーー( ^ω^ )




(ユニクロのパーカー)







この後、
この白いパーカーは。





化粧してる事を忘れてて
顔面をこすってしまい。






袖が茶色くなりました。





👏😭







すっぴんで過ごす事も多いと
化粧してるの忘れてて
こすってしまうんですね_(:3」∠)_








あぁ_(:3」∠)_








とりあえず



おねむです……_(:3」∠)_





ちーん。






脳みそ動かないです(´・ω・`)笑






ちーん。






みんなぁぁあぁあ!

Twitterみーてーねぇえぇぇ!!







ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)