12月7日「射手座の新月」に新作を発表しました! | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

12月7日「射手座の新月」に新作を発表しました!

皆様 こんばんは。


私はMJメール担当の近藤ユミです。


2~3日前から急に寒くなりましたね。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


ずっと暖かい日が続いていたので、この急激な

気温の変化に体が付いて行けない現状です。


ところで、12月7日は「射手座の新月」でした。


また遅ればせのお知らせになりまして、申し訳なく

思っております。


「射手座の新月」の支配星は「木星」です。


「幸運」「拡大」「成長」を象徴すると言われています。


キーワードとしては、「自発性」「海外旅行」「高次の

学び」「倫理」などで、手放すのは「独りよがり」「憶測」

「贅沢」などだそうです。


そんな「射手座の新月」に新作を発表しました。


それでは発表とまいりましょう。

いて座.........................................................いて座


【射手座の新月の新作発表】


12/7新月発表!【NSJ】【魅惑のChristmasコレクション♡ルビー×ブルームーンストーン×ピンクサファイアクリスマス限定ブレス】  


12/7新月発表!【NSJ】【魅惑のChristmasコレクション♡ルビー×ブルームーンストーン×ピンクサファイアクリスマス限定ピアス】  


いて座.........................................................いて座

今回の新作、この時期限定での制作となる

クリスマスツリークリスマスコレクションクリスマスツリー です


恋愛運・結婚運アップのルビー、ブルームーンストーン

さらにピンクサファイアをプラスしました。


おしゃれで素敵な作品となりましたでしょう?


クリスマスに向けていかがでしょうか!



いて座.........................................................いて座



【紅葉とイルミネーション】





↑千葉県君津市“濃溝の滝” ハートが見られるのは

朝陽の時だけだそうです。 【ジブリの世界】



いろはもみじ




↑相模湖イルミリオンにて クリスマスツリー クリスマスツリー

↑海をイメージ



↑10数年ぶりのディズニーランド プレゼント一足先にクリスマスを満喫