3月31日「天秤座の満月」に新作の発表です! | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

3月31日「天秤座の満月」に新作の発表です!

皆様こんばんは。


私はMJメール担当の近藤ユミです。


桜は満開になり見頃を迎えました。

私は今日、娘の家族と共に小田原に花見に行きました。

 

天気が良く絶好の花見日和となり、大勢の方が

小田原城に訪れて大変賑わっていました。


桜は人の心を明るく、そして優しくしてくれる花だと

思います。


ところで、本日3月31日は「天秤座の満月」です。


ひと月に二度目の満月は「ブルームーン」と言われ、

3年に一度くらいしか見られないそうで、通常の満月より

何倍ものパワーを持つそうです。


天秤座の満月の支配星は金星。


二つのもののバランスがテーマです。


キーワードは「パートナーシップ」「調和」「エレガンス」など

で、解放するのは「優柔不断」「自我の消失」だとか。


その「天秤座の満月」に新作を発表しました。


「恋愛の応援」をテーマにした作品のご紹介と

参りましょう宝石赤


てんびん座...................................................................てんびん座

【天秤座の満月の新作】


3/31満月発表!【MJ】【手放すことを教えてくれる「プレナイト」×ナイジェリア産クンツァイト「トラウマクリアーブレス」】

3/31満月発表!【MJ】【ナイジェリア産クンツァイト「恋愛サポートネックレス」】

3/31満月発表!【MJ】【心の傷を拭い去る…「フローライト」恋愛サポートピアス】


今回の新作はプレナイトとクンツァイトの組み合わせ

ブレスレットほか2点です。


あなたの忘れられない出来事やトラウマなどを乗り越え

るためのサポートをしてくれる恋愛応援の作品です。


てんびん座...................................................................てんびん座
桜【お花見日記】桜


本日訪れた小田原城城址公園にて


満開の桜並木 たくさんの人で溢れていました



見事な桜です!

↑こちらはおまけ チューリップ黄とても可愛く植えられた花壇を

ご紹介しました (相模原公園にて)