11月18日「さそり座の新月」に新作を発表しました! | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

11月18日「さそり座の新月」に新作を発表しました!

皆様こんばんは。


私はMJメール担当の近藤ユミです。


冬の訪れが間近になって来た今日この頃、いかが

お過ごしでしょうか?


私の娘の第二子が誕生して一月経ちましたが、

順調に育っていて、だいぶしっかりとして来ました。


色々な表情をするので、ずっと見ていても飽きる

ことがないのです。 (私の顔は緩みぱなし)


今日は市の農協の「農業祭」のはしごをしてきました。


その後で紅葉を見ながら湖のはしご(3か所)。


食べたり、観光をしたりで楽しい一日を過ごしました。


ところで、昨日11月18日は「さそり座の新月」でした。


「変化」「死」「再生」などを象徴する冥王星が支配星

だそうです。


さそり座が表すキーワードは「夢中」「深い絆」「自制心」

「変容」「カリスマ」などで、解放するのは「復讐」「嫉妬」

「罪悪感」などだとか。


今回私は新月の願い事を書いてみました。


さて、本題の「さそり座の新月」の新作を発表する

ことにいたしましょう。
さそり座...................................................................さそり座


【さそり座の新月の新作】




11/18新月発表!【MJ】【情熱の「アメシスト×ルビー」ビジューネックレス】



11/18新月発表!【MJ】【情熱の「アメシスト×ルビー」ビジューピアス】 

.さそり座.......................................................................さそり座

今回の新作はいかがでしょうか?


情熱の石「ルビー」とモテ運アップの「アメシスト」

の人気の組み合わせ。

 

あなたの恋愛が成就しますように♡


【おまけのお話】

昨日注文していた「シンエイクアイマスク」が届き、

早速夜に試してみました。


ローションがたっぷり入っていて、うっかり横にして

おいたら、封が完全でなかったためこぼれてしまい

ました。


気になる効果は?とにかくしっとりです。


乾燥するこれからの季節にはピッタリ!


是非お試しあれ!!