オレンジキャッツアイルチルブレスの効果は絶大!! | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

オレンジキャッツアイルチルブレスの効果は絶大!!

皆さまこんにちは。


私はMJメール担当の近藤ユミです。


9月も今日で終わりとなりますが、少しだけ秋晴れを

実感できそうです。


思い返すと、9月は台風と秋雨前線の影響で

週末はいつも雨だったような気がします。


さて、皆様からお寄せいただいた貴重な体験談の

ご紹介、今回は長い間ご愛顧をいただいている方の

嬉しいお話です。


かさかさ........................................................................................................................................かさかさ


~福岡県 匿名希望様~  2013年12月4日


スタッフのみなさま、いつもお世話になっております。


前回はピンクメタモのネックレスを購入し、
写真以上にコロンとしてかわいいネックレスで

お気に入りです☆


劇的になにか変った訳ではないですが、
少しずつ自分が抱えてた悩みを先延ばしにしないで
向き合おうと、心の変化がでてきたようにも思えます。


それから、オレンジキャッツアイブレス
やはり効果絶大ですね!

一番長くつけてますが、毎期ボーナスの査定は
高くして頂いて、満足な結果です!!


今回は、大変気になってたブルームーン×ローズ

クォーツのピアスで、恋愛運がUPできたらいいなと

思ってます。


商品が届くのを楽しみにしております。



【NSJ特別価格】「オレンジキャッアイ一粒万倍金運パワーブレス」


「ピンクメタモルフォーゼス」“愛の変容”10mm玉一粒シンプルLOVEペンダント☆


かさかさ...................................................................................かさかさ

~住所非公開  S・ I様~  2013年3月16日


ミラクルジュエリースタッフの皆様


いつもお世話になっております♪


ご連絡遅くなりましたが11mmオレンジキャッツアイ

ルチルのブレスレット無事に届いております♪


タイガーアイと見た目が殆ど一緒なのかな??
と思っていましたが,届いたブレスレットは明るくて

透明感があり通し穴の方から覗いてみると
放射状に針が広がっていて、大変美しいビーズでした。


なんと嬉しい事にレインボーも入っていて
角度によって針の間からキラキラと光るんですよ☆


お値段もそれなりのお品でしたので悩んだ事も

ありましたが不思議な事に購入後は全く気に

なりませんでした(笑)


購入前から自分自身の誕生日プレゼントに合わせて…
と思っていましたが、反面、きっと家族の為になる

のだろうなぁ…と思っておりました。


そうしたらなんと、主人の誕生日に「送りました」

メールが…!


到着したその日、主人は友人から誕生日プレゼント

として何故か現金で貰ったそうなのです。


友人曰く、何にしたらいいかわからなくなったので
現金にしてしまったそうです。


(男性ってそういうところが無頓着だったりします

からね^^;)。


主人は困った、困ったと言っていたので
私は「そのお金でご飯でも一緒に食べに行ったら?」と

言いつつプレゼントが現金でやって来るなんて…


オレンジキャッツアイルチルは凄いなぁ!!と感心して

しまいました。


それから注文後すぐに主人自身のお金への考え方が

少し変わったようで,

思いついたように色々と提言し始めましたよ(^^;


最近まで色々あってヘトヘトになっていたので
つい先日の体験談に載っていたブレスレットと

意識をリンクさせる方法をしてみたいと思います。


今回は自分自身の行動を少し広げて行きたいと思い、

メタモルフォーゼスのブレスレットを購入させて

いただきました♪


きっとサポートしてくれると信じています。


いつも素敵なお品を心を込めて
作って下さりありがとうございます(*^^*)♪

かさかさ....................................................................................かさかさ


王冠1【オレンジキャッツアイルチルについて】


金運アップの代表的な石として知られている

オレンジキャッツアイルチル、強烈な金運効果と

成功や人脈、チャンス、幸運を引き寄せる強力な

パワーが溢れ、多くの成功者たちやお金持ちが

愛用しているパワーストーンと言われています。