久しぶりの快晴♡大好きなトロピカルブルーの「美々ビーチ」! | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

久しぶりの快晴♡大好きなトロピカルブルーの「美々ビーチ」!

皆さんこんにちは! Miracle Jewelryの

安達亜衣です(*^3^*)

先日の東京の滞在ではまるで東北地方のような寒さ

そして沖縄では何と39年ぶり!観測史上2度目!の

雪が観測がされました…!


沖縄に来てから暖かい気候に慣れてしまっていたので

この久々の寒さにはとてもこたえました…(汗)


沖縄も寒さの厳しかった先週ですが、今週に入ってから

グングンと気温が上がっています。


そして昨日はついに…久しぶりの快晴!

あんまり気持ちが良かったので、沖縄本島の中部あたり

までドライブに行くことにしました。


しかし、ここでピーン! 午前中が天気が良く、その後は

雲が出てくることも多いので「すっごく綺麗なんじゃない

かな…!?」と頭に浮かんだ 家の近くの「美々(びび)

ビーチ」に行くことに!


はやる心を抑えながら車を停め、海を覗くと…

「♡♡♡わぁ~~~~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

なんって、美しい…!!信じられませんがこれは

加工なしの昨日の沖縄の色です…!

大好きな色…♡ もう、ただ眺めているだけで幸せです。

沖縄の美しい海、美しい空が大好きなので、「サーフィン

とかダイビングもするの?!」とよく聞かれますが、実は

ただこんなふうにボ~~~~~~~~~~っと眺めて

いるのが大好きです。


それは私の旦那さんも一緒で、結婚する前から美しい

海をただ眺めていることが多いのですが、 今では色々な

島々を訪れた際にもこうして二人でぼ~っとるすのが

ふたりの共通の趣味になっています。

人間にとって「緑」はリラックスでき脳にとても良い色と

聞いたことがありますし、きっと海の「青」もとても良いの

ではないかなぁと思います。


調べてみるとやはり「緑」色は以下の効果があるのだ

そうです。


・神経系統の鎮静作用・鎮痛作用・緊張緩和・催眠作用・

ストレスの減少 そして「青」色も ・精神を沈静化させ、

安定させる・集中力を促進させる・解毒、殺菌作用・催眠

効果・内分泌系の働きを鎮静させる・発汗を押さえる

作用まで…!


精神を安定させ、気持ちを落ち着ける効果があるという

ことだから、これは癒されるわけだ…!


体に溜まった嫌な感情、疲れがじわじわ…ぶわ~っと

浄化されているのを海を眺めているだけで体中から

感じていたのは、この海の色の効果だったんですね♪


日頃なかなか海を見る機会がない…という方も海の

写真集などをみるだけでも疲れが癒されるようです。


疲れが溜まってしまう前に、上手にリラックスするよう

にしてみて下さいね!まだまだ寒さが続くようですので、

どうぞ暖かくしてお過ごし下さい

今回も最後までお読み頂きありがとうございます♡!

次回も沖縄の美しい中部地方のドライブ日記の

予定です♪


☆---------------------------------------☆


【MJから愛のプレゼント実施中!!

バレンタインデー記念、愛のプレゼント適用作品】の美しさに松田が直接買い付け!【宝石質ローズクォーツキラメキ☆愛のエナジー発動❤ハートペンダント】


【期間】 2月1日より2月14日まで


期間中ご注文いただいた方全員

【ローズクォーツ香水ペンダント】をプレゼント

いたします。




<バレンタインデー記念愛のプレゼント>【ローズクオーツ香水ペンダント】バレンタインデーおすすめ商品の【ご購入者様プレゼント】先着20名限定


星上記表示で“おすすめ商品ご購入者様”となって

いますが、【ご購入いただいた方全員】とさせて

いただいております。


☆---------------------------------------☆

日々、新たに生まれ変わり進化しています。

高品質パワーストーンショップ

「Miracle Jewelry」オンラインショップ

ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ

ペタしてね ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■