12月28日再びイルミネーションを見に行って来ました♡ | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

12月28日再びイルミネーションを見に行って来ました♡

皆さまこんにちは。


年末のお忙しい中失礼いたします。


私はMJメール担当の近藤ユミです。 (またの登場?

なんて言わないでくださいね)


今日はお天気も良いので、お掃除や片付けそして

お正月を迎える準備などで大忙しの事と思います。


私もその忙しい一人なのですが、さぼってこの日記を

書くことにしました。


12月28日今度は神奈川県相模原市にある「相模湖

リゾートプレジャーフォレスト」で開催されている、


「さがみ湖イルミリオン」に行ってきました。


前回と同じく娘の家族と共にです。


ではしばらくその美しいイルミネーションをご覧くださいませ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。。.:*


入ってすぐの所にあるツリー。かなりゴージャス!

ダイアモンドを模っているのでしょうか?

このピンクの葉のトンネルは綺麗です!

こちらは「光の花畑」蝶が飛んでいます

こちらは「光の動物園」です。ライオンと虎がいますね。

一方こちらは変わって「光の海」イルカがジャンプしてます

大きなイルカが泳いでいますね

レストランの前にはこんなかわいいお花が・・

こちらは「光の宮殿と大庭園」 今一つキラキラ感が

お伝え出来ないのが残念!

音楽に合わせて全体が様々な色に変化します。 美しく

幻想的な空間です。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。。.:*

いかがでしたでしょうか? お楽しみいただけましたか?


こちらは丘の斜面を利用してスケールの大きな

イルミネーションになっています。


なんでも500万のLED電球を使用していて、関東一と

言われているそうです。


とても広い敷地なので、駐車場から送迎バスが出ているほど。


この素敵な景色を眺めて楽しんだ後、隣接している温泉

施設「うるり」で疲れた身体をほぐしてまいりました。


孫も一緒にベビーバスではしゃいでいました。


一方主人は一人で更に写真を撮って、今回はその作品を

使わせてもらいました。


一目瞭然? どれが私が写したのかわかって

しまいますね。


今年も残りわずかになりましたが、皆さまより

いただいたご愛顧に感謝しております。


また私の拙い日記をご覧くださいまして、本当に

ありがとうございました。


来年も引き続き変わらぬご愛顧を賜ります様

よろしくお願い申し上げます。


長々と大変失礼いたしました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。。.:*


日々、新たに生まれ変わり進化しています。 


高品質パワーストーンショップ

「Miracle Jewelry」オンラインショップ


ミラクルジュエリーパワーストーンネットショップ

ペタしてね ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ ■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■