ヒーリングブレス “In Blossom” | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

ヒーリングブレス “In Blossom”

神経が高ぶりやすく緊張しやすい体質の私・・・


■松田有真のHAPPY☆セラピー■-画像

心からリラックスできるような優しい

波長のブレスレットはできますか?


■松田有真のHAPPY☆セラピー■-画像


失ってしまった自信を取り戻したい・・・


寄せてはかえす白いレースのさざなみ模様。


心がそっと穏やかに静まり返りゆくような

優しいトーンが印象的なブルーレースアゲート


★ブルーレースアゲート・・・高ぶった神経をなだめる

心を落ち着かせる、緊張感を取り戻す

コミュニケーション能力を高める


傷ついた心を取り戻すのは

愛の女神の石、スターローズクオーツ。


■松田有真のHAPPY☆セラピー■-画像

松田有真の天然石ブレスHappy☆Jewelryで使うのは

最高の透明度と発色を誇る

桜色のマダガスカル産スターローズクオーツ


私が、ローズクオーツをマダガスカル産に拘るのは

美しいものが魅せるオーラが持ち主をハッピーに

させることを知っているから・・・


★ローズクオーツ・・・心の傷を癒す、愛の感情を喚起する

ふんわりとした魅力UP、女性ホルモンの分泌を促す

美肌に良いとされている


うらららかな春の陽気に照らされる

この季節の色彩を

ブレスレットの小さな世界に閉じ込めました。


高ぶった神経をなだめるようなヒーリングブレス


“In Blossom”


こちらのブレスはフルオーダーメイド品につき

非売品となっております。


●今すぐ欲しい!大人気完売商品!

キラキラ☆限定yumaストラップキャンセル分一本のみ再UP!↓

http://matsudayuma.cart.fc2.com/ca7/11/p1-r-s/

●世界にたった一つ・・・

私だけのオーダーメイドブレスはこちらから↓

http://my.formman.com/form/pc/8EnDdZA71NuH06Uj/



■松田有真のHAPPY☆セラピー■-画像


画像 ファイブスタイル ブログランキング  

画像 にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ 画像

ランキングはこちらをクリック!