HAPPY ST. VALENTINE'S DAY!!!! | It's Just Me
& ご無沙汰してます!
結構ブランクがあいちゃいましたね↓
so sorryショボ

みなさまはステキなバレンタインお過ごしになれましたか??

日本では、2月14日が girlsがboysに and then 3月14日にboysがgirlsにってコトなんですよね?

本当は2月14日は、どっちがどっちって言うよりも、お互いに、I love you いつもありがとうとか 
愛をしめしたり 感謝するdayなんですよね☆

MAINは男性が奥様にとか、彼氏がgirlfriendにって言う、
女の人にとって 愛されているっていうのが check outできる
ウキウキgirls's day.

ワタシは、朝から仕事でしたが。。。

でも最後は最近めっちゃめちゃ仲良くになったgirls2人とディナーand梅酒梅の実

最高に良い1日でしたよハート

バレンタインってことで、(yesterdayだったけどかお2

It's Just Me

このLADY GAGAみたいなhead piece すごいでしょ??
この日の2つ目の仕事で、
足はむくみまくりで、もうしわけない。。。

It's Just Me

ただ ただ ヘアーメイクさんのこのmasterpiece見ていただきたくて!!
オーガンジーの生地を3種類で
パパパパパパッと作り上げたMAJORLY BIG RIBBON!!リボン


It's Just Me

テンションakn

ペタしてね