まだ家に到着ならず↓ | It's Just Me
今日中にブログがUPできないかも!なので携帯からUPしますね

ただ今 電車にゆられ HEADING ON HOME

今日はAFTER WORK、スタジオに直行

レッスンFINISHでヘトヘトです

BUTこうやって ちょっとずつでもSTEPPING UP出来てるってなるから、めちゃめちゃWORN OUTでも最高にいい疲れかたしてます、ワタクシ、ただ今

明日も早起きでWORKです!
こうゆうハードスケジュール、悪くない。ACTUALLY、I'M REALLY LOVING THIS

今日はですね、
頂いためちゃめちゃYUMMYな、クリームパン!


It's Just Me-100206_203423.jpg

こちらの漢字はなんて書いてあるんでしょうか

自分でも買いに行きたいのに お恥ずかしい、読めないから 困る

行列の出来るSHOPなんですよね?

それもわかる!

めちゃめちゃ ふんわかのモチモチの ステキなおあじ!


It's Just Me-100206_203742.jpg


↑こちらのEXPRESSIONで伝わりません??

ホンマに BITE IN した瞬間、ふわぁぁぁんですよ!

グルメレポートしてたのにこのわかりにくい説明


It's Just Me-100206_203512.jpg


幸せ