いつもすみません(>_<) | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

まだ梅雨だというのに、暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は変わらず元気ですキラキラ

わかって下さってる方も多いかと思いますが、SNSというものが大の苦手な私…ショボーン
いつも頭の片隅には、更新しなきゃ…とあるのですが、やはりいざとなると困っちゃってやめちゃうんですよね…アセアセ
なので、いつもみなさまには申し訳ないと思っています。
みなさまごめんなさいえーん



今日は宣伝です!!

本日、21時スタート「刑事7人」(テレ朝)に出演させていただきますニコニコ
役は見てからのお楽しみ!という事で(笑)

お時間ありましたら、是非見てくださいねハート


これからは、ブログ、ちょこちょこアップしていきたいと思ってますので、みなさま宜しくお願い致します~チューラブラブ