華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。


テーマ:
一時期の寒さからは少しだけ、暖かい日が続いていますね照れ
みなさん、お元気でお過ごしですか?
私は久々に少しゆっくり過ごせていますやる気なしピスケ



昨日は同期でシンガーをしている、五十鈴ココちゃん(さとぅー)のライブに行ってきましたキラキラ

前にも書きましたが、彼女の歌は良いんです!
彼女の歌声も書く詩も曲も、私の心に響いて深く残って…。何故か彼女の歌を聴くと涙が出てくる…タラーいつもハンカチ必需(笑)
そして、心が洗われる感じがして、前向きな気持ちにさせてくれる。
そんな彼女の歌は、唯一と言って良い程、私が絶対に聴きたいと思う歌ピンクハート
これからもずっと聴いていたい、そして応援したいシンガーです!!

是非大勢の方に、彼女の歌を聴いていただきたいニコニコ



そして今日はこれから、「閃の軌跡ミュージカル」で共演した、真音ちゃんのライブに共演者たちと行ってきますカナヘイきらきら
楽しみ~口笛



さとぅーの歌う姿も素敵で好きカナヘイきらきら
彼女の歌に対する愛を感じますハート


さとぅー、れみ、さなと一緒にカメラ
久々にみんなに会えて嬉しかった~カナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はエリザベートのガラコンサートへ行ってまいりました~ハート


(撮るの下手過ぎ(笑))


公演が発表された時から、絶対行きたい!!と思っていたのですが、やはり観るなら…我らが花組のバージョンの時。と心に決めていたので、自分の公演もあったし、スケジュール合うか不安で…アセアセ

でもラッキーな事に、行けました~おねがいカナヘイきらきら


いやー。素晴らしかったですルンルン

そして、やはり、大好きなおささんは『神』大泣きうさぎ
そして、みどりさんにあさこさん照れ

私が大好きだった方々が勢揃いで、客席で泣きました…えーん


花組のエリザベートを観たのは、私が本科生の時。
その時の事を思い出したりしちゃいました…。

宝塚エリザベートの20周年のイベントという事で、それを聞いた時は「ふーん。もうそんなに経ったんだ~」なんて思っていたのですが、、私が本科生の時に観たってことは、おささんが公演されたのも15年前ってことに気づいて、驚いた私です(笑)

それにしても、みなさんなんて美しいんだろうおねがいキラキラ
魅力的過ぎて、もうただのファンでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


そして、観て思ったこと。
宝塚って凄い!!
歴代のスターさんは、やっぱりただ者ではないな…と改めて感じました照れ



そして、客席には、懐かしい顔ぶれがルンルン
そりゃ。そうですよねーおねがいキラキラ
久々にお会いできた方々が沢山いらっしゃって、とっても嬉しかったですチューハート
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
「閃の軌跡 ミュージカル」、昨日無事に千秋楽を迎えました!!

連日、お客様の温かい拍手にパワーをもらい、全9回公演。キャストみんながひとつになって駆け抜けることができました照れ

足をお運びくださいました皆さまハート
ありがとうございましたキラキラ


お稽古始まりから千秋楽まで、1ヶ月とちょっと…。
最初は緊張していた私ですが、連日の稽古でどんどん仲良くなったキャストのみんな。
初めての2.5次元という世界。
原作キャラクターに自分がなるということ。
初めての殺陣。
初めての眼帯とカラコン…等々。

初めてづくしの「閃の軌跡ミュージカル」!!

でも、この「閃の軌跡」との出会いは、私にとって、新たな扉を開かせてくれたきっかけとなりました照れキラキラ



今、私。少しだけ、心に穴が開いたようになっています…無気力ピスケ
毎日、大好きなみんなと一緒だったから…。
宝塚との違いは、公演が終わってしまったら、次いつ会えるかはわからないというところ。
朝、目が覚めて寂しさが込み上げてきました大泣きうさぎ

でも、いつかはわからないけれど、またみんなで会えると信じてハート


今日から少しゆっくりできます。
でも今日からずっと代講してもらってたレッスンに復帰。先生頑張るぞー気合いピスケ





毎公演、開演前にみんなで円陣組んで、気合い入れ!!最後の開演前にみんなでキラキラ

ウィッグのからーチャート(笑)
こちら暖色系。
ウィッグのカラーチャート。
こちらは寒色系(笑)
それにしてもウィッグもカラコンも色とりどりな作品だなーびっくり


我らは帝国解放戦線!!
客席からの帰りに、みんなで写真撮ってもらった~カナヘイうさぎ
でも、同志《C》同志《G》がいない~大泣きうさぎ


今回の演出助手、裕澄 しゅんさんこと、さっちゃんキラキラ
さっちゃんに沢山助けてもらって…お陰でキャストみんな頑張れました照れ
本当にありがとうございました~えーん



公演中に撮った写真の量が、今回凄い(笑)
色々見ていたら、またまた寂しくなってきちゃいました…ショボーン


みなさま。本当に応援ありがとうございましたカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。