こんにちわ | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

私は風邪にもインフルエンザにも負けず、とっても元気に過ごしていますキラキラ


インフルエンザと言えば、今、大劇場で公演中の雪組さん。休演者が出てしまって大変みたいですね…ショボーン

そういえば私が現役(研7)の時にもインフルエンザで休演者が大勢出てしまって大変だったこと思い出しましたアセアセ
あの時は次は自分かも…と恐怖だったなぁガーン

ただでさえ舞台を務めることは大変だと思うので、同期含め、みんなには身体に気をつけて頑張ってほしいです!!



ところで…
今日は出演させていただく「CHICAGO」の公演日程と出演日程が情報解禁になりましたので、ご連絡させていただきますニコニコ

↓↓↓ご覧ください!!
CHICAGO公式HP

尚、チケットのお申し込み等はまた改めてお受け致しますので、もう少々お待ちください照れ