情報解禁✨ | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

毎日ほんとに寒くて嫌になりますねショボーンもやもや


今日は情報解禁です!!
半年も先ではありますが、今夏に、「CHICAGO」へ出演させていただくことになりましたキラキラ

昨年に引き続いての宝塚OG公演出演となり、昨年の公演でご一緒させていただいた方も多く、今から楽しみです照れ

そして今回はなんと…NY公演もあります!!

宝塚に入った時からの夢だった “海外公演”
への出演が叶うともあって、本当に今から楽しみで仕方ありませんキラキラ


是非観にいらしてくださいハート

「CHICAGO」公演情報
↑↑↑よろしければ覗いて下さいニコニコ