大晦日 | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

みなさまこんばんはニコニコ
2016年も残すところ30分切りましたねびっくり

みなさまにとって、2015年はどんな年だったでしょうか?

私にとって今年一年、は色々な舞台に出会い、色々な場所に訪れ、沢山の方々とお会いすることのできた、幸せな年でしたハート

この1年、私が笑顔で過ごす事ができたのもみなさまのお陰と、感謝の気持ちで一杯ですキラキラ
沢山の応援、本当にありがとうございました照れ


2016年も、もっともっと色々なことに挑戦して、みなさまにお会いする機会を増やせるよう、頑張りたいと思いますルンルン
来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


2016年がみなさまにとって、素敵な年となりますように!!
良いお年をお迎えくださいおねがい


私はこれから除夜の鐘を打ってきたいとおもいますチョキ