祝☆初日 | 華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

華月由舞 (Yuma Hanazuki) のブログ

言わないですむ たくさんの言葉がある・・・でも、言わないとわからないたくさんの思い。
言って後悔する言葉がある・・・でも言わないで後悔するほうがもっと悲しい。

言葉って本当に難しいなぁ!
私が思ったまま、感じたままの言葉で綴るブログです。

お疲れさまでした~キラキラ


今日、おささんのコンサート「S-mile」
無事に初日を迎える事ができました~(≧▽≦)






お稽古スタートから今日の初日まで、「あっ!!」という間で…あせる
でも、もう今日の初日も過ぎてしまって、もう公演は残り5回しかない…。
なんだか実感なくて不思議な感じです…汗


まだまだ不安もあるし、課題も沢山あるけれど、1回1回を大切に、そして楽しみたいと思います!!




今日の夜の公演は、終演後にトークショーがありました~音譜


私にとっておささんは…

「神」

なのです!!(笑)



おささんと共演できる幸せを噛み締めて、頑張りたいと思いますラブラブ



それではみなさま。おやすみなさいぐぅぐぅ