日記その3625 | 日々日暮らし日記

日記その3625

パワプロをちまちまと、ずっとプレイしています
現在はペナントが2040年まで行った
全30年プレイできるので、多分あと7年かな?

ここまでいくと当然現役の選手は全員引退して、架空の選手ばかりになっています
これはこれで妄想が膨らんで、面白いですけどね

自チームは常勝軍団になっていて、定期的に衰える選手をどう若手に切り替えていくかが課題になっています
手塩にかけた選手が簡単に衰えていくのは、ちょっとさみしい
ていうか衰えるときは本当に一瞬ですからね

しかしあと7年で終わると思うと、それもまたさみしいですね
まぁだからといって、それ以上続けようとも思わないんですけど