日記その3620 | 日々日暮らし日記

日記その3620

 

今日は『ポケモンGO』をやりに、横浜まで行ってきました
みなとみらいは仕事で行くことはあっても、目的地といえばパシフィコ横浜くらい
今日は海沿いを歩いて、最終的に横浜スタジアムまで行きました
途中途中でネットに繋がらなくなって損したけど、それでもまぁ充分ポケモンは集まったかな

具体的にはバリヤード、アンノーン、ワンリキー、オドシシ、メリープあたりが新たに捕まりました
それ以外にもラッキーはハピナスに進化できるくらい集まった

こういうイベントは今後も開催してほしいですね
できればそのときには、ルビー・サファイアのポケモンが追加された状態で

結局、バッテリーが残り5%になるまでやりました
ロックインジャパンでヘトヘトになったばかりなのに、またも足が棒に
明日から普通に仕事とか信じられない