日記その3618 | 日々日暮らし日記

日記その3618

ロックインジャパンフェス、行ってきました
夏フェスに参加するのは2年ぶりかな?
その時のとりはSEKAI NO OWARIでしたね
また、KICK THE CAN CREWが復活した年でもあります

今年はThe HIATUS、NICO Touches the Walls、クリープハイプ、BLUE ENCOUNT、ももクロ、KICK THE CAN CREW、鬼束ちひろ、サカナクションを見ました
クリープハイプあたりは、昼寝してたら耳に入ってきたって感じだけど

KICK THE CAN CREWは特に素晴らしかった
これは僕の青春時代と、KICK THE CAN CREWのキャリアが重なっているせいもあるのでしょう
学生のことは「良い曲だな」くらいにしか思わなかった「sayonara sayonara」や「イツナロウバ」が、こんなにも泣ける曲として襲ってくるなんて

茨城に行くのはいつも大変で、帰ってくるころには足が棒になってます
それでも、行ってよかったと毎年思える
また、まだ、何回でも行きたい