日記その3315 | 日々日暮らし日記

日記その3315

TGSの忙しさもほぼほぼ片付いて、今日からだんだんと『ペルソナ5』に集中できそうな予感を感じています


現在プレイ時間は10時間を超え、ゲーム内では5月の中旬
まだ1周目ということもあって、効率のいい成長のさせ方はいまいち分かりません
さすがに最初から教科書どおりの進めかたをする気もないので、これでいいんですけど

 

時間があれば2周目もしたいな…なんて思ってます
本当にどれもこれも延期してしまったので、ひょっとしたら本当に時間が生まれるかもしれない
それとも、購買意欲の低かったゲームに手を出してみるかな?

まぁどっちもあり

 

今週は時間ができそうなので『聲の形』と『君の名は。』の2回目をしっかり押さえておきたい