日記その1986 | 日々日暮らし日記

日記その1986

先日届いたゲームセンターCXのDVDを見ていた
2枚組の1枚・Vol.17を見たのだけど、F-ZERO、ドラゴンバスター、飛龍の拳と、あっという間に終わっていった
さらに特典映像も、1日で一気に見終わった

まだVol.18も残ってるとはいえ、こんなに簡単に見終わるとは…
昔はもっと苦労したはずなんだけど
ボリューム少なくなってるとか?
まぁ、すごい適当に言ってるから、信用しないでほしいけど


そういえばゲームセンターCXのこと、ブログで紹介してなかったね
ここ数日で買ったもの、届いたものを後でまとめて書きます


として今日はクリスマスイブ
僕はずっとバイオ6をやっていたのですが…w

今日はアサシン さんとやってました
恥ずかしながらフレンドとプレイするのは今回が初めて

しかしスムーズにできたので良かったです
この調子でバイオ6のプラチナトロフィー…とれたらいいね、いつか


ただ、プロフェッショナルは案外簡単かもな、とも思った
少なくとも、ノーホープをプレイした後だとかなり楽
あとは、モチベーションが持つかどうか

結局バイオ6は、かったるいほどの長さをどう消化するかだから…w