11月26日のPSP・オンライン配信ソフト | 日々日暮らし日記

11月26日のPSP・オンライン配信ソフト

PS.com
ぷよぷよ7 4500円
モンスターキングダム・ジュエルサモナー 3800円
僕の私の塊魂 (PSP the Best) 2800円
プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~ 1500円
ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 1200円
コーエー定番シリーズ 三国志Ⅳ 1200円
KOEI The Best 信長の野望・烈風伝 with パワーアップキット 1200円
WILDARMS XF (PSP The Best) 2200円
家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト 4200円
怪盗アプリコット ポータブル 2400円
ぷらすぷらむ2 again 2200円
e'tude prologue ~揺れ動く心のかたち~ 2400円
for Symphony ポータブル 2400円

以上13本

久しぶりにかなり多いですね


ぷよぷよ7は新作ということで、ちょっと高め

なんというか、もうちょっと安くしてほしいですね



バラエティにに富んでるけど、この中なら塊魂ですかね

PSPということでちょっと操作にクセがありますけど


ていうか僕はこのソフトのせいで、昔PSPを壊してるんですよね…w

思いっきり力入れてボタン押してましたw




ワイルドアームズはベスト版発売ということで、値下げ版みたいな感じ?

昔通常版も配信されてましたよね?




また今日は『剣闘士 グラディエータービギンズ』、『.hack//LinK』などなど

4本も体験版が配信されてますこっちもやってみよう