日記その584 | 日々日暮らし日記

日記その584



Lime☆さんからバレンタインのプレゼントをもらってしまったw

ありがとうございます!!



日々日暮らし日記


今日は舞台を見に行ってました
『だれも興味のないひげのおっさんの頭ん中』

これ、僕の友達が出演してたんで、その関係でチョチョッとw

見てのとおり、クワマン出てましたw
もの凄く近くで見れましたw

まぁ会場自体が小さかったんですけどね

あと客席になぜか山本譲二がいたw


舞台は面白かったですよ
オムニバス形式で、内容がちょっと「世にも奇妙な物語」っぽかった

友達もちゃんと確認してきましたw
凄い踊ってましたw