日記その581(†) | 日々日暮らし日記

日記その581(†)

デモンズソウルは蜘蛛とデカイ鎧のヤツを倒しました

ていうかどっちも弓矢で攻撃したら余裕でしたねw
苦戦してたあの頃…懐かしくて恥ずかしい…


そして今はイフリートみたいなヤツに苦戦中
でも倒せそうな気もするんだよなぁ…

防御を固めてから行ってみるか


ていうか辿り着くまでが一苦労なんだけどねw

あちらに行ったら落ちる落ちる
こちらに行ったら迷う迷う


さっさと倒してぇ…


テイルズもやんなきゃねw
ていうかホントはこっちが先なのにw


~~~~~~~~~~~~~

まりあ†ほりっく第6話を見ました


最近まりあ†ほりっくのこと書いてないような気がしたけど、ちゃんと全話見てますよ

むしろ今一番の楽しみなくらいです


なんで書けない時があるかというと

日々日暮らし日記


あまりに脈略が無さ過ぎて書きようがない時があるからw





日々日暮らし日記

ガソリンまみれのかなこ
まぁガソリンかけたのは鼻つまんでる人なんだけどw

日々日暮らし日記

ベッドに寄りかかるなw


今回は身体測定の日らしいです

身体測定…ということは…


日々日暮らし日記

だろうなww


そういえばこの身体測定
鞠也はどうするんだろう?
日々日暮らし日記


え?え?E?

日々日暮らし日記


なんとまぁややこしい家庭の事情ww


ちなみにもう一人の鞠也の声が平野綾でした
ちょっとビックリ