新しくなった強炭酸水クオス | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

カロリー0で糖質0の※強 炭酸水はクオスビール

晴れ向けにビールビアテイストも発売されています
ベースは純水アップ不純物を徹底して除去してるRO膜処理技術によって、炭酸水にありがちな後味に残りやすい雑味が無いのが魅力合格


湿度が高いから、喉が渇くぅぅ~(/≧◇≦\)って時にも、爽快な刺激を求めて『クオス』

炭酸の泡。・゚。スッキリした味だけど、他のフレーバーも試したいなぁ音譜楽天でチェックしてみょ~パソコン


以前のブログ内でも紹介したクオス、、
プレーンを飲むようになって、肌の調子が良い気がする口紅  なんか内側から元気になってるアップ

続けるとまた違う効果が現れるかな?楽しみ音譜

九州のプレーン工場も誕生して、益々活躍が期待できる炭酸水音譜 安心できる飲料水虹

おとぎの国ファンサイト参 加中
うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕オ フィシャルサイト


クローバープチ菜園の『凛々子』

トマトになってる~( ´∀`人)音譜

ちょっと前に、てんとう虫?に侵食されて危機的状況でハチ 薬を散布することに。。。

手を加えない農法を頑張りたかったけど、自然界には勝てませんでしたあせるあせる

何か対策講じればよかったぁぁダウン




アドバイスなど頂けると嬉しいです音譜