うどんはカトキチ!! | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

今回、第2回目のテーブルマーク様のモニターうどんのご紹介です音譜1回目は『稲庭風うどん』でしたが、今回はコチラ↓↓

さぬき らしいコシの強さはそのまま、なめらかな食感に仕上げた1品。


なんか、食欲そそる香りがするなぁーって、キッチンを覗いたら目、父が『頂きますビックリマーク』の真っ最中( 人´∀`)


ちょっと待ったーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

それ、モニターしなきゃダメなやつ。。


父:『へ?いいべビックリマーク5食入りだし、食べたかったんだし、作ってしまったしビックリマーク』↓↓父親作のかけうどん


なので、カトキチのさぬきうどんの紹介割り箸

麺は太麺で、冷凍庫から出して電子レンジで約3分程度で調理可能ですアップ 父は鍋調理音譜

色んなアレンジレシピも掲載されてて、やっぱり釜玉は食べたいうどんメニューだなぁ割り箸


だしは、長崎人はあごだしですビックリマークこれがシンプルな『かけうどん』には最高に合う~(≧▽≦)

『どうだ、旨そうだろビックリマークほれっほれ』って見せびらかしながら、実食割り箸


父のコメント『コシがあってカトキチは弾力が違うなぁビックリマークうどん食ってるって感じだなっ』

小麦も国産で安心できるし、小麦の味もしっかりするみたいアップ

さらにカトキチのうどんは、だしを吸って、ふにゃ~ってならないのもポイントだし、のど越しが良いラーメン


冷凍庫に常備しておきたいうどんだなぁ(*゜▽゜ノノ゛今度、姪や甥が遊びに来るからランチに焼きうどんもいいかも音譜

テーブルマークさん、美味しいうどんでした
ありがとうございます音譜


テーブルマークファンサイト ファンサイト参加中

Facebookでもいいねビックリマークお願いしますビックリマーク
テーブルマーク株式会社の公式Facebookペー ジ


ブログ書く間にも、うどんの画像見てお腹空いてきたぁぁ~(。・ε・。)