バレンタイン | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

毎日、訪問してくれてありがとうございます( 人´∀`)

日曜日は、バレンタインラブラブ
皆さんはチョコ買う派ですか?作る派ですか?

私は身内のメンズには生チョコ作って配る派で、大切な人には購入しますバレンタインチョコ

やっぱり、王道だけど大切な人に愛をあげて、笑顔を見せて欲しい( 〃▽〃)キャッラブラブ

チョコ売り場は、女の園って感じで酔いそうでしたあせる恐るべしバレンタイン商戦ビックリマーク


★☆★☆★

【モニプライベント情報のご紹介】↓↓

【揚げずにかけて仕上げるポ テト】コイケヤの新商品!30名様のモニターを大 募集☆彡

Pototto+(ポトットプラス)
ポトッ…ちょっと言いにくいネーミングあせる

湖池屋さん
斬新過ぎるポテトスナックを作っちゃいました音譜 なっなんと!! 揚げずに、エクストラバージンオイルをかけて仕上げる全く新しいタイプのスナック菓子です音譜

しかも…
オイルだけど、低カロリーアップアップ


食べ方も斬新ひらめき電球
オイルをかけて、フタをしてフリフリ音譜シェイク(ノ´▽`)ノ音譜音譜

味は2種類↓↓
1オリーブオイルのハーブ&ソルト味
ハーブ&ソルトのさっぱりとした味わいにオイルをかけることでオリーブの香り広がる逸品

2アボカドオイルのアボカド&チーズ味
アボカドとチーズのまろやかな味わいがクセになる濃厚なおいしさ


参加条件として
1ポテトチップスが大好きだけどカロリーが気になる方
2オリーブオイルなどのオイルに興味のある方

3モニター後、ブログで商品を紹介できる方
※14日日曜日までで、30名を募集中


もちろん私、毎日美容と健康のためにオリーブオイルを大さじ2杯ほど食してるv(・∀・*)

ヨーグルトやサラダ、炒めものや揚げ物に使ってるけど、湖池屋さんのポテトスナック、姪や甥も(ドンタコス・すっぱムーチョ)好きだけど、今回のは大人女子にピッタリリボン

ワインとかスムージーとか、ドリンクは何が合うかな?? そのままでも、お料理のトッピングにも良さそうナイフとフォーク

アレンジしてダイエット中にも美味しく食べたいよね音譜


湖池屋さんのSNSアカウントもよろしくお願いいしますビックリマーク SNS限定で参加できるキャンペーンもあるので要チェックですよv(・∀・*)

株式会社湖池屋