ブログネタ | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい?ブログネタ:恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい? 参加中
私は好きな食べ物
やっぱり好きな人とは、食べ物の好みも同じだと食事が楽しいよね( 〃▽〃)ノチーズワイン

私は甘しょっぱいのも、辛いのも、甘いのも、オールマイティーOKv(・∀・*)



今日も日差しがたっぷり晴れ虹
お散歩日和だったから、近くを散策足あと約2時間テクテク歩いたよ足あと

結構、散歩してる人や魚釣りしてる人がいて、挨拶しながらのコミュニケーションも良い機会でしたv(・∀・*)


【モニプライベント情報】

最近、バウムクーヘンもバリエーション豊富だよね音譜白いバウムクーヘン、つむぎって言うんだって(・∀・)人(・∀・*)あなたは、誰とつむぎを食べたいですか??
アンケートに答えて「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)」10名様にプレゼント!
石屋製菓オンラインショプ


*…*…
我が家は和食派おにぎり雑穀ご飯には、野菜たっぷりでダシを効かせたお味噌汁、お漬け物割り箸

【大募集!】こだわりの花かつお比較モニター240名様
マルトモ株式会社

どちらもファンとしてお試ししてみたいですアップ毎回、SNSなどへの情報提供、皆さんありがとうございます音譜沢山の情報発信がんばりますアップ
恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい?
  • 好きな食べ物
  • 嫌いな食べ物

気になる投票結果は!?