ハワイアンパンケーキ食べたよ | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

…☆アクリブランド☆…
9月1日発売のブランチシリーズ「わたしの旅ごはん」で、新商品のモニターをさせて頂きました( 人´∀`)

*…今回の新商品は3種類…*

①プーパッポンカリー&ライス
②ボストンクラムチャウダー&チーズプレッツェル
③ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース

私は③のハワイアンを試食させて頂きました音譜音譜まずは、パッケージデザイン虹


これ、冷凍食品のパッケージとしてはクオリティ高くてビックリアップアップ常夏気分に酔いしれそうですヒマワリ



裏面には、レンジor自然解凍での説明書き…
自然解凍でも美味しく食べれるのは嬉しい音譜
でも、今回はお手軽にレンジでチン‥我が家のレンジ600Wで約2分程度かかりましたよ。。

ではでは、

*…パッケージopen…*
薄焼きパンケーキが2枚入ってます

香ばしいローストナッツがトッピングされてて、トレーのデザインもハワイアンでオシャレさハンパない(ノ´∀`*)

真っ白いマカダミアナッツソースがたっぷりかかってます音譜焼き色とのコントラストラブラブ


断面はこんな感じナイフとフォークカットする時からモチモチしてるのが分かるほどです。米粉を使ってるのがポイントですねひらめき電球



ソースはばっちり甘く、とろりんとしたコクのあるソースで

人工的な甘さが若干あるかな??

でも、ビン詰めでソースとして販売してほしいくらい甘党の私好みな味です。ココナッツの色かな?って思ってたけど、ココナッツは入っていません×  (マカダミアナッツと練乳の白さと甘さです)


薄めのパンケーキだからパッケージ開けた瞬間は物足りない??って思ってたけど、本当にモチモチっとしたお餅食感で、食べ応えバッチリv(・∀・*)腹持ちもgoodアップパンケーキが甘くないから、ソースたっぷりの方が味が締まる




私はハワイアン珈琲と一緒に3時のおやつで頂きました。

チンするだけの手軽さがあるし、カフェランチのようにサイズ感も丁度いい合格
さらに282Kcalと優秀なパンケーキです合格合格


冷凍庫のストックとしてリピしたいヽ(´▽`)/


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

冷凍食品のアクリブランド


貴重なモニターに選んで頂き、企業様には感謝です。旅気分…大満喫音譜星3つ☆☆☆

そして、

ごちそうさまでした( 人´∀`)