何の秋? | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

めっきり秋もみじらしい気候になりました( ´∀`)
秋…私σ(*´∀`*)の場合、9割 食欲の秋おにぎりです((*´u`*))アハ

果物も色々出てきますね~、梨 * ブドウ * 林檎 * 柿…ぶどう

キノコも大好きです~、椎茸は肉厚のどんこ椎茸キノコがめ煮(筑前煮)にぴったりだし、炭火で炙っても美味ですv(・∀・*)

キノコは舞茸 * えのき * しめじ * エリンギ
バターソテーナイフとフォーク天ぷら…パスタ…キノコペーストも準備せねば!!あとは、、
松茸о(ж>▽<)y ☆
私、松茸、加工品では食べますが、、本物wwはまだ未体験( 〃▽〃)食べてみたいなぁ音譜

ウチの小さな畑には、今、“紅東”って品種のサツマイモ植えてます((o(^∇^)o))イモイモ
★毎年、甥っ子くんたちと芋掘り体験やってますが、今年は猪うり坊に畑を荒らされ(´-ω-`)

出来てるか心配ですぅ。。

旬の物を食べると健康になれると言われてますから、美味しい時期に食べたいですなぁ(*^^*)

栗も山に栗拾い行かなければ((o(^∇^)o))あと、お魚では秋刀魚音譜大根おろしは必須ですアップおろしが無いと食べないほどですv( ̄Д ̄)v

あ~、食欲の妄想が止まらない~(///ω///)

ランキング参加してます、応援お願いします↓↓↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村