モニプラ×京都の味 | na7shiブログ

na7shiブログ

摂食障害を克服中(`ー´ゞ-☆貧乏を糧に生きてますwww.

毎日、沢山の方がブログを見に来てくれて嬉しいです| 壁 |ω・*)

今回モニプラさんで、めちゃくちゃ美味しそうな商品に出会い音譜モニター応募させていただきました( ´∀`)それがコチラ↓↓

… 出光クレジット株式会社 様…
<京都府>「京都利休園『宇治抹茶&黒ほうじ茶』ミルクアイス」モニター10名様募集
皆さん、普段はお茶飲まれてますか??お茶
私は香りが良い*・゚。玄米茶を愛飲してます(*´ー`*)その他に嬉野茶というお茶も好きですお茶

~濃厚アイスミルク~
京都利休園が厳選した宇治抹茶とオリジナル黒ほうじ茶をふんだんに使用しているアイスクリームだそうで、
※一般で市販されているお茶アイスのお茶使用量は1%~ 1.5%ぐらいなんですって(・ε・` )

でも!!!京都利休園のアイスには%もお茶が使用されています。Σ(・ω・ノ)ノ!!驚きっ音譜
今回は…
【極】宇治抹茶アイスミルク
【極】黒ほうじ茶アイスミルク
をお試しできるそうです( ´∀`)
「京都利休園「宇治抹茶&黒ほうじ茶」ミルクアイス」
宇治のお抹茶ってどんな風味かな??私、正直お抹茶は苦そう(-""-;)っていう先入観持ってます(´-ω-`)

なのですが!!!
京都利休園さんのアイスクリーム「美味しそぉぉ( ・△・*)」って、口がぽか~んと開きっぱなしになっちゃいました音譜

試してみたいなぁ、京都のお味お茶( ´∀`)
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」