こんばんは。


日本おひるねアート協会認定講師&認定フォトグラファーの森本です。



今週はいい夫婦の日がありましたね。


我が家では、急遽主人が22日に休みを取ることになり、連休になったので、


どこかへ行こうってことになり、母二人をつれて、家族で有馬温泉に行ってきました。


平日だし、USJっていう候補もあったのですが、私が午前中撮影会だったこともあり、


のんびり温泉へ!ってことになりました。


室内プールで遊び、温泉につかり、美味しいお食事をいただき・・・


疲れを癒してきました~



さて、本題の板宿ママンでの撮影会レポです。


掲載許可をいただいたお写真のご紹介です。




12月のアートのおひるねカルタ。


袴を着て、鳥さんの帽子も被って。年賀状はこれに決まり!ですね~!




鳥さんの衣装もあります。3ヶ月のHくん。もはやベテランさんです。




12月のアートその2のスノーマン


等身大の雪だるまと並んで!




ご依頼いただいたハーフバースデーの記念日アート。


ふりふりドレスがとってもよっく似合っています。かわいい~


板宿ママンでも記念日アートをお撮りいただけますので、ご希望の方はご相談ください。



12月のアートがお撮りいただける撮影会の情報は


こちらのブログ をご覧ください。


アスピア明石ママ塾 のお知らせ



弓子のおひるねアート教室

森本弓子

ym09059030055*ezweb.ne.jp

(*を@に変えてくださいね、スパム防止のため)


もしくはLINE@ID @tdq8658k で検索してください。


or 下記QRコードから。
image