撮影会レポ@ココスモ姫路店

テーマ:

こんばんは。


日本おひるねアート協会認定講師&認定フォトグラファーの森本です。


昨日はクルールはりま presents おひるねアート撮影会@ココスモ姫路店でした。


風邪などで体調崩された方もいらっしゃったようですが、キャンセル待ちもあり、満員御礼での開催となりました。


素敵なモデルハウスのリビングでの撮影会。


衣装もたくさんお持ちしていましたので、ママ達はキャーかわいい~と言ってくださっていました。


掲載許可をいただいたお写真のご紹介です。




どうですか?この完璧なゴロン!


サンタさんもきっと新しいおもちゃを買ってくれますね~




クリスマスカラーのフリフリロンパースを着て。


ちょうど鉛筆を持っているようなポーズをしてくれました。




めずらしい、クリスマスツリーの衣装です。


ムチムチな足がかわいいです~


ママの心配をよそに、上手にゴロンしてくれました。



弓子のおひるねアート教室では、毎月開催している撮影会のほかに、


アスピア明石ママ塾やその他イベントなど、不定期でおひるねアートの撮影会を開催しています。


最新情報はブログやライン@で告知していますので、お見逃しなく!



12月の撮影会情報

*12月9日ブランチでの撮影会は満席になりました。ありがとうございます。


アスピア明石ママ塾情報

*明日はママ塾です。当日枠もご用意しています。


弓子のおひるねアート教室

森本弓子


ym09059030055*ezweb.ne.jp

(*を@に変えてくださいね、スパム防止のため)


もしくはLINE@ID @tdq8658k で検索してください。


or 下記QRコードから。
image



友だち追加
AD