こんにちは。


先日、主人のお父様のお墓参りに行ってきました。


その途中の田んぼのあぜ道に咲く彼岸花を見て、

この花は咲く時期を本当によく知っているなぁと感心していました。



日本おひるねアート協会認定講師&認定フォトグラファーの森本です。


神戸、明石、加古川などで毎月撮影会を開催しています。



さて、22日はアスピアママ塾でした。


施設全体がリニューアル工事中&雨の中、たくさんのママ達にお越しいただきました。


祝日だったこともあり、当日参加のお客様もいらっしゃいました。


残念ながら、アスピア明石ママ塾は10月11月はお休みですが、また12月から再開しますので、


楽しみにお待ちくださいね~


(毎月の撮影会は通常通り、開催します)


掲載許可をいただいたお客様のお写真です。




レンタル衣装の中でこの衣装が一番人気です!


モコモコジャコランタン!かわいいですよね~




ハロウィンのマントを着てきてくださいました。


ご機嫌さん!




こちらもご持参のかぼちゃの衣装を着て。


みなさん、思い思いにハロウィンを楽しんでらっしゃいますね~


ぜひ、お写真をプリントアウトして、飾ってあげてくださいね。



私はハロウィンのカードやしおりにして両親にプレゼントしてます。




こんな感じです。ラミネートして、丸く切って、リボンをつけました。



<お知らせいろいろ>


●9月27日(火)10時30分から 残席 1


板宿ママンにておひるねアート撮影会

参加費3000円

アートは音楽会とサバンナ







10月ブランチでの撮影会のお知らせ



ご予約は下記まで。お待ちしております。


弓子のおひるねアート教室

森本弓子


ym09059030055@ezweb.ne.jp


LINE@ の検索は tdq8658k

友だち追加



AD