こんばんは。


日本おひるねアート協会認定講師&認定フォトグラファーの森本です。


毎月、神戸(垂水区、灘区の実家など)、明石、加古川、たまに姫路や神戸市西区の自宅などでおひるねアートの撮影会を開催しています。



母乳育児にこだわり、食事にも気をつけているのですが、


次男を産んでから、ぜんぜん痩せません・・・


長男の時は、妊娠前よりマイナス5キロ減という


(ただの太りすぎ?お酒の飲みすぎ?だったという説もありますが、笑)


母乳ダイエットができたので、今回も楽しみにしていたのですが、残念すぎます。


加齢により代謝が悪くなったのか、それ以上に食べているのか。謎です。


冬に向かって痩せにくくなるのにー。やばいです。。。



さて、11月後半の撮影会のご案内をさせていただきますね。


といっても、2回になりますが。


そのうち1回のブランチは満席となっております(感謝です!)



●11月16日(水) 10時20分から14時20分 @ブランチ神戸学園都市にて 満員御礼!


アートはクリスマスケーキとブレーメンの年賀状の2種

こちら のブログでご確認ください。



●11月22日(火) 10時30分から @板宿ママンにて

この回から12月のアートになります。


●12月4日(日) 10時20分から14時20分 @ブランチ神戸学園都市にて


●12月9日(金) 13時20分から16時30分 @ブランチ神戸学園都市にて


⚫︎12月13日(火)10:30〜

@加古川くらしの駅にて

アクセス


●12月17日(日)13時20分から16時 @ブランチ神戸学園都市にて

(←年内最終の撮影会です)



アートはおひるねカルタとスノーマン



 




新着の衣装(スノーマン)をご用意しております。

サンタさんの衣装もあります。



★参加費 3000円(一組様、撮影時間20分)

★持ち物 ママのカメラやスマホ、いつものお出かけセットなど



12月のアートのおひるねカルタですが、私もどうしても作りたくて、


東京のおひるねカルタの産みの親、西原先生にお願いしてマネさせてもらいました。

西原先生のブログ


年賀状やクリスマスのご挨拶はおひるねアートで送りませんか?


ご予約お待ちしております!


弓子のおひるねアート教室

森本弓子 

ym09059030055*ezweb.ne.jp

(*を@に変えてください、スパム防止)