こんにちは。


台風の影響で蒸し暑いですね~


最近、薬膳のお料理教室に行ってから、薬膳に はまっています。


昨日は梨のコンポートをつくり、クコの実や白きくらげも入れて食べました。


秋に向けて体の準備をする=【養生】が大切だそうです。



さて、9月3日はブランチ神戸学園都市での撮影会でした。


次男を連れての撮影会だったので、予約の間に何回か休憩を挟みながらでしたが、


たくさんのお客様にお越しいただきました、ありがとうございます!



中には、アメリカから一時帰国中のお客様や、


私が産休に入る前から撮影会にお越しいただいていたママも!


掲載許可をいただいたお客様のお写真をご紹介させていただきますね。




ライオンさんの着ぐるみが気に入ったみたい。笑顔ショットが撮れました~


ガオー!とってもかわいいライオンさんです。




私が産休前からお越しいただいていたK君。1才4ヶ月になり、大きくなっていました。


ゴロンを覚えていてくれたみたいで、こんなに上手にゴロンしてくれました。


再会がとっても嬉しかったです!




LAからお越しのAちゃん。


パパ、ママ、おばあちゃんと一緒にお越しいただきました。


おひるねアートをアメリカでも広めて欲しいです!



次回は10月10日と14日にブランチで開催予定です。


また来月のアートと一緒にご案内させていただきます。



最後までお読みいただきありがとうございました。


弓子のおひるねアート教室


森本弓子

ym09059030055@ezweb.ne.jp


LINE@ の検索は tdq8658k

友だち追加